ソデについて。


ものつくるのがだいすき。
油絵をやっていて一度は離れたが
最近やはり絵が好きだなーと思う今日このごろ
正看護婦目指して がんばる がんゆる勤務学生
ひろしまじゃけんからなぜかこめっこ(鳥取)の看護学校を経て関東へ
たまっこ(埼玉)の総合病院に勤務
なぜか一番縁遠いと思っていた脳外科病棟に配属になり
テンテコマイになりながらも、病院&学校へ行く毎日
…を過ごしていたが、実家の都合にて急遽広島に戻り
退学退職退き続きでへこむが、やるしかねーじゃんと奮闘中

ひかれるもの。
とうめいなもの。
いろがきれいなもの。
格闘技(最近プロレス)。


ひとつのことしかできない。
なにごともやってみなけりゃわからず。人生道草人。
宝く9じ2の日生まれの人生博打?O型。乙女座。



イチバンサイゴノコウシンビ2001.1.6

もくじへ。
感想!?のべにケイジバンへいく。